オッチャンになってから、趣味を始める。

趣味なし、友達なし、人望なしの寂しいオッチャンですが、諦めずに今日も生きてるサマを綴ります。

合気道の稽古(臨時休館)

本日も暴風雨かと思いきや・・・
夕方ごろから雨も上がり、風も凪いで
湿度は少し高めながら身体を動かすには良い感じ。


いつもながらちょっと重心が後ろに傾きつつも
道場に向かう道すがら、道場方面から自転車に乗った道場生が
声をかけてきて下さいました。


今日は警報が出たので道場休館なのだそうです。
道場のLINEに参加している方には案内がいっているそうですが
自分、LINEとか、よく知らないもので存じませんでした。。。


あーぁ、稽古ないの残念やなーって、
半分くらいは稽古がないことにホッとしている自分を隠しながら帰宅。


早めの夕食とお風呂を済ませたのでそろそろ寝ます。